愛人関係がうまくいくのはその人の度量次第です

愛人を作りたがるのは新しい刺激や興奮、日常生活や自分の立場からのひと時の解放などがありますが、特に目立っているのは現在のパートナーとの仲が上手くいっていないことも挙げられるでしょう。

今の夫婦なりカップルなりの関係が上手くいっていて、満足できているのならわざわざその大事なパートナーに知られるリスクを冒してまで他の異性を求めるようなことは、よほど好奇心や性欲の強い人でなければまずないでしょうし、もしもそうだったらどこかで罪悪感も感じざるを得ないのではないかと思われます。

一緒に暮らしているパートナーがいると浮気や不倫がばれるリスクが一気に高まりますし、興味はあったとしても今の生活を壊したくないのなら安易には手を出さないのが普通でしょう。

今のパートナーに対して少しでも愛情があるのだったら新しい異性を無暗に求めようとするよりも、今の関係を少しでも良くしようと努力したりパートナーの魅力を見直してみるといった態度が誠実なのですが、必ずしも人の気持ちはそれだけでは満足しないのも残念ながら事実でしょう。

何でも自分の言うことを聞いてくれて理想通りに振舞ってくれる関係というのは現実的に考えてみればまず合あり得ないのですが、目の前の異性に対してはそれほどの期待は抱かないまでも、新しい恋の予感などが芽生えたりすると多少なりともそんな期待は伴っているんじゃないでしょうか。

理想的な恋人関係でお互いにお互いを満足させられるまでは実際には気配りや努力が欠かせませんし、そこまで行ったらロマンチックな雰囲気や相手への期待もある程度薄れているかもしれませんが、その理想の実現に向けていつまでもあくなき欲求の探求を続けてしまうのが人の性というものですね。

それを実現するための手段の一つとして選ばれているのが愛人募集なのですが、それでもそのリスクは決して無視できるものではありません。

それに実現するまでには時間的な経済的な余裕や環境が許さなければ、危険性の方が高すぎて手を出しかねます。逆援関係ならそんな心配もありませんが。

一度に二人以上の異性を相手にするのはその人の度量が問われますから、隠し事が苦手だったり同時に複数の物事を進めていく器量にかけていると、愛人づくりまでのハードルは非常に高く感じてしまうでしょう。

愛人関係を楽しむためには自分でも犠牲を覚悟していなければ、苦痛やストトレが溜まるばかりで決して良いものとはならないのです。

愛人関係を崩壊させない為にはどうすればいい?

私は愛人を作ったことがありました。ちょうど友達と遊んでいるときに声をかけてもらいました。彼は最初結婚をしている事を私たちに言いませんでした。

だからてっきり独身かと思っていたんですけど、後々結婚している事を教えてもらいました。でも私は結婚している事を知らないときに彼の事を愛してしまったんですよ。

愛人と会ううちに距離もだんだん縮まってきて、彼も私に好意を持ってくれました。っという事で奥さんに内緒で関係を作ることにしました。

でも私自身も彼の家庭を壊してはいけない!という事で割り切った関係を持つために不倫ではなく愛人として相手と接していくことに決めました。

彼もそのほうがいいという事で私たちは関係を作るに当たってお金をあえて絡めるようにしたのです。お金以上の関係は一切作らない!好きでも恋愛感情としては封印をすると決めて・・・。

お金があるからなんとかこの関係を続ける事ができているという風にとらえてもらってかまいませんね。お金の関係がなかったらきっと私たちは崩壊の道へ進んでいるでしょう。

【愛人ビジネス】動画がしっかりチェック!!